車の廃車

2019年6月8日、8年間乗ったワゴンRとの別れの時がきた。なんかよく考えてみたら、ろくにオイル交換やらメンテナンスやらしてなかったな、、、(;´・ω・)

そう考え、久しぶりにガソリンスタンドに出向き、車の洗車をした。その後、携帯で車の撮影。なんか思い出として残しておきたい気持ちで撮ったのだが、それ以上に、もっと大事に乗ればよかったかな、と、少しズボラな自分を反省した。

正直言って、車にあまり興味がなく、めちゃくちゃカスタマイズしてるバイクとか車とか見ると、内心すごいなって思う。今働いている職場にも、車大好きな奴がいるけど、かなり走り屋仕様の車で、かっこいいんだけど、ぶっちゃけカスタム費用すげーんだろうなーとか思う。どっからそのお金出てるんだろ、的な(笑)

子供の頃は、ミニ四駆とか大好きで、当時は、爆走兄弟レッツ&ゴーっていうミニ四駆のアニメがとても流行っていた。福岡で、サイクロンマグナムの先行販売をやっていて、当時長距離運転手だった親父のトラックに乗せてもらい、仕事を手伝ったお小遣いで、サイクロンマグナムを買ったのは、子供の頃のいい思い出だ。

あの頃はいい時代だったなー。ドラクエとか、遊戯王ミニ四駆ポケモン ect,,,,,,

大人になると、あまりゲームだったりアニメだったり、子供の頃に比べて興味が薄れてくるけど、こういう風に記事を書いていると、当時を思い出してまたやってみたくなったりする。 機械があれば、また何か始めてみようかな(笑)